囃子タテル

今読み終わりました!最初は自分が余り読まないしっかりしたファンタジー系だったので、ちょっと苦手かもと思ったのですが、気がつけばはまりにはまってました! シャムス編ということは他の編も今後期待できるのでしょうか!個人的にラークスパン編があると嬉しいです!楽しみにしてるので無理なくお願いします。
・1件
読み終わり、と、いいますと、、、 Σ(゚д゚lll)まさか公開部分一気読みですか!すごいですね!!! 嬉しいより驚きのほうが大きいです。スターへのお礼のあとに、こちらのコメントをみました。 内容少しかぶってしまうのですが、 シャムス編は手元にあるものでは完結していまして、それを1ぺージ分に切って貼っての作業が、先ほど終わりました。 177ページまでになりそうなのですが、 ラークスパン編?のようなものは、シャムス編に含まれるイメージなので、177以降は出てきません笑。すみません(;_;) シャムス編は、『白いイカロス』の歴史の一部として短編にできる部分を切り出した物語です。 今後は別時代のストー
2件
もちろん!ラークスパン好きとして見に行かないわけにはいきません!全力で応援しにいきます!
1件

/1ページ

1件