星宮白兎

手違いがあったので再投稿です 初めまして。星宮 翠(ホシノミヤ スイ)と言います。  『進化の軌跡』読まさせて頂きました。  この物語は、あっさりとしていて読みやすかったです。タイトル的に、もっと考えさせられるような物語かと思いましたが。  と、言ってもついつい読む手を止めて考えてしまいました(笑)  気になった点を挙げておきますね。 ・『誰』視点であるのかが分かりにくい  一人称で視点が変わる、ページが変わると視点が変わる、のは分かるのですが、何分その数が多いです。何か目印をつけると良いかもしれません。 ・理由説明が足りない(おかしい)部分がある(?)  これは僕の見落とし、勘違いかもしれないですが(笑) ただ「ん?」と疑問に感じるところがあったので書かせていただきました。一度見直してみては如何でしょうか?  ここまで書いたのは僕が感じたことを素直に書いただけなので、軽く受け止めて下さい。  これからの参考になれば、幸いです。  あと、自分18歳未満ですので、これに返信できないと思います。  もし何かあれば、この/_novel_view?w=22983293先に、物語の感想と共にお願いします。  人、善と悪、どちらも僕が一度考えて放棄したお題です。楽しみにしています。  これからも更新頑張ってください。

この投稿に対するコメントはありません