桜未都

処女作『優しく、愛してください。』の公開を始めました。 中学生?くらいのときに悶々と考えていたストーリーです。 それから早◯年。。。 時の流れとは恐ろしいモノですね。こわやこわや。 切なくて、苦しくて、なお話になればいいな、と。( -ω- )むふ とりあえず最初は毎日更新を目標に頑張ります。 ちなみに表紙はとりあえず、な感じです。 モノクロでいかにもダークっぽい雰囲気ですが ストーリーはそこまでシリアスではない、はず、です。笑 次の更新で、本当の始まりになると思います。 アレが現れます。笑 未熟者の拙い文章ですが、どうぞ読んで頂けたら嬉しいです( *^^* )

この投稿に対するコメントはありません