白峰知紗

書籍発売、おめでとうございます。 更新を楽しみに追いかけていた時とは違った気持ちで、紺野ふたばという女性を通して描かれる「仕事への責任」「女としての幸せ」について考えさせられました。 仕事に対して真摯な態度で取り組むふたばの姿は、独身時代の頃を思い出さずにはいられませんでした。一つのプロジェクトをやり遂げる責任感や充実感、仕事にかけるプライドは男性だけのものではなくなりつつあります。しかし、結婚や出産を機に一線から退かなければならないことは確かで。 沢山の人に見守られ、支えられて助け合いながらも女性としての幸せを掴むふたば。 何より羨ましかったのは、祐に心底愛されているという点でした。 社会に出れば理想と現実の差に苦しむことは多いけれど、自分が変わることで相手が変わることもあるし、些細なことで幸せを掴めるきっかけにもなり得る。 この作品は仕事も恋も一生懸命な現代女性の理想形といえるのではないでしょうか。
9件・1件
ちいさちゃん、ラブミー書籍もう読んでくれたのかな(^^)?素敵なレビューをありがとうございました! 連載していた時も、書籍化に向けて編集していた時も、変わらず私の心にあったのは、「この作品を読んだ人が前向きな気持ちになれますように」その想いでした。 読み終えて、スカッとした気持ちで「また明日から頑張ろう!」って思ってもらえたら…って。 ちいさちゃんにもそう感じていただけとしたら、こんなに嬉しいことはありません。 いつも私と私の作品に寄り添ってくれてありがとう。 これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

/1ページ

1件