ミルノ

こんばんわ、うのたろうさん そちらは雪、溶けてきましたか? こっちは溶けたと思ってたんですがこの間からまた降っちゃって(泣) もう雪なんていらないです(笑) そうそう、報告したいことがありまして!! この間、車の免許を取得しちゃいましたーp(^^)q ビックリです! 一発で受かって自分自身ビックリして どっきりかと・・・w でも、家族がみんな車に乗りたがらなくて心がおれそう(笑) 乗る前に決めつけないでほしいですφ(..) なので、うのたろうさん!! お願いしますね☆www 今日はスーツを買いに兄の運転で出掛けてきましたー すごいマシンガンのように話してすみません(;´д`) お仕事と疲れ様です! 明日もお仕事ですか? 頑張ってくださいねp(^^)q でわ、また(^-^)v
・1件
ミルノさん こんばんは。 おおっ。 免許おめでとうございます。 っていうか、そうそう。 ツッコミたかったんです。 投げキッス。 ふつうに引くなっ。 傷つくわっ。 あー、すっきりした。 なんちゃって。 まじめに。 うのたろうさん、お願いしますって。 え? ぼくが横にのれってことですか? あの、いやで……ぜんぜんオーケーですよ。 よろこんで。 はははははっ。 すみません。 おちゃらけまくっちゃっています。 スーツ、ミルノさん好みのものゲットできましたか? うのたろうも去年の夏にスーツ買ったばかりだから、今、スーツの知識いっぱいあります。 なんのこっちゃですみません。 ミル

/1ページ

1件