みいこ

きんたさん~あの~口下手です (x_x;) 上手く伝われば!?嬉しいです😵 ずっとずっと人に迷惑をかけない様に。限界を超してもお母さんへの気持ちを自分1人で表している様で読んでいる私も必死になりました。頑張っている姿が思い浮かび(/_;)これでもかという残酷な状況でもお母さんの為に必死になっている姿に沢山応援していました。周りの人がそんな、無理をして頑張っている事に気づいてくれて手助けしてくれて、嬉しかったです。そして、お母さんが退院できて本当に良かったとホッとしました(;_;)
1件・2件
みいこしゃん♪ 嬉しいレビューにウルウルしました。 ほんとにありがとうございますぅ。 この時がなかったらほんとにだめ人間になっていたかもって思います。 いろんな事学びましたし、人間は一人では生きていけないとつくづく感じました。 応援してくださりほんと感謝しておりますぅ。 ありがとうございました。
1件1件
きんたさん~こんにちは (@^O^@) 伝わって私も嬉しいよぉ (;_;)ありがとう😆💕✨
1件

/1ページ

1件