飛車ケイマ

お久しぶりですー! イラリクですか、背景など凝ったものはちょっと難しいですが、キャラ絵くらいなら大丈夫ですよー ------------------------------------------ 了解しました。完成は遅くても二週間以内には仕上げられると思います 構図は全身、バストアップ、顔アップのどれがよろしいでしょうか? また、イラストの使用用途(表紙、プロフ画……)も教えていただけると嬉しいです ---------------------------------------------- うおおおすみませんそういえば載せたきり報告するの忘れてました……!遅くなってごめんなさい [link:novel_page?w=23581544&page=6]
1件

この投稿に対するコメントはありません