柊*

役員をやっていると、良くも悪くも注目されて、自分の知らない所で噂されたりしますよね。 子どもたちや地域の為に一生懸命に頑張っている夏月さんへの心ない言葉、私も憂鬱な気持ちになりました。 でも、夏月さんのことをちゃんと解ってくれる方も沢山いるはずです。 それに、そういう心ない事を言いふらす人は、どこかで信頼を失うに違いありません。 夏月さんは、いつも通り、胸をはって、明るく前向きに、笑顔でいてほしいなぁと思います。 しばらくは、気持ちがへこんで憂鬱かもしれませんが、同じ埼玉のはじっこから応援しています!
・1件
こんばんは、柊さん(ノд<。)゜。 優しいコメントありがとう(ノд<。)゜。 嬉しかった。何度も何度も読み返して、へこむだけへこんで(ノд<。)゜。 今は大丈夫(*´∀`*)ありがとう(*´∀`*) 柊さんも体調に気をつけて、お互い頑張りましょうね(*´∀`*)

/1ページ

1件