しゃぼん玉

お久しぶりです!!こんにちは! しゃぼん玉です。 流コメ無いのでこちらから失礼します(´・ω・`) イラストありがとうございました!! 光の速さで保存しますたw すごく嬉しかったです!ありがとうございました(/ω\*) AA荘ネタでもちょこちょこ出演させていただきニヤニヤしながら楽しみましたw 傍からみたらかなり変人だったと思います!← もっと出してもいいのよry センターの時のコメントも嬉しかったです!ありがとでした(*^ω^*) これからもお互い創作活動がんばりましょう! では、失礼しました!!(`・ω・´)ゞ
・1件
おおおしゃぼたんやぁぁぁぁぁぁ!久しぶりぃぃぃ! 流れコメ出来んのかーなんでやろね(´・ω・) いやいや、受験で見られないのをいいことに絵もネタも好き勝手やってごめんねん← またやるかもしれんしその時はまぁその時でw 無事大学受かったようでよかったよかった 最近だらけ気味だが頑張るわーコメントありがとねん!

/1ページ

1件