あーちん

こんにちは(*^^*) 『大人のハート』の一節について、教えてくれる!? P.570余計更、理性が働いてしまったようで… →この中の「余計更」て部分は、どう理解すればいいのか… 「よけいさらに」ってことなら「に」の文字がいるだろうし、「なおさら」ってことなら文字は「尚更」だと思うけど… ごめん、何か文章が上手く書けて無いから、kasiaさんも私の云いたいことが理解しにくいかもしれないけどf(^_^) とりあえず「余計更」は何て読めばいいのか、先ずはそれを教えてくれる!? ごめん、何かモヤモヤしちゃって… スッキリしたいから宜しくお願いします(笑)

この投稿に対するコメントはありません