ARISA

あ?💢💢ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく(--〆)(-_-メ)  裏切らんのは酒だけじゃ💢💢💢💢
・8件
どした!? 落ち着いてー!
7件
すみませぬm(_ _)m いやさ、一昨日普通に呑んでてうちのマミーも珍しく呑んでたんだけど、過食嘔吐大丈夫かと思ったんだが…ヤッパスイッチ入ってもうたんだわ( p_q) そしたら、「あんたの麺すする音とか気持っがわり!!ここで食うな!!我が部屋行っせぇ食え!!!!」 お盆持たされて部屋へgo?y うちのマミーさ、呑んだら人の傷付く様な事平気でダラダラ行って突っかかって来る訳(##゚Д゚ 昨日の夜、部屋で過食嘔吐したけどキョは朝起きてポテチ1袋、先ほど鮭の塩焼き食べたのみ?ェ そしたら、夜親達が食べたであろう焼きそばをたでぃが持ってきやがってさ、いらんちゅーのに置いていきやがったから頭に
6件

/1ページ

1件