LUCCAさんこんばんは! なんだか応援いただいてしまって ありがとうございますー!(>_<*) お礼が遅くなりましたm(_ _)m ウサギのホットケーキあまり上手く焼けなかったですけど ふーくんホットケーキ焼いたら是非見たいです!(*´∀`*)ノシ 私だったらふーくんのお顔にフォーク刺せないですが(笑)(>_<*)
・3件
玉露たん、こんばんみヾ(^∇^) たまたまエブをうろうろしてたら玉露たんからコメが!故の、光速返信…ヒかないでねw笑 応援は気にしないでくださいな♪玉露たんは私の心のオアシスだから、精一杯のエールですヾ(´ω`=´ω`)ノ ただ…エッセイばかりで、なかなか小説読みにいけなくて申し訳ない… そうそう、ホットケーキは玉露たんのメイキングを見てからうちのふーくんで作ってみよう!って思って 実は余った粉を残してスタンバってたんだ☆(*´艸`*) また時間が出来たら是非ふーくんでトライしてみるね!玉露たんみたく可愛くできるといいけど…*´3`) そしてその暁には、何のためらいなく頂きます♪笑
2件
マッハなお返事嬉しいですーヽ(*´▽`*)ノ 私がオアシスならLUCCAさんは私の心の太陽ですね!(*´`*) 足を運んで頂けるだけで嬉しいのですよ! 小説より雑記帳の方が多く更新してますし(-_-;)笑 なんとスタンバっていたなんてΣ(´`;) ならもっと早く更新すれば良かったですねー(>_<;) でもでも、ふーくんホットケーキは可愛いこと間違いなしですよ♪ 想像しただけで涎が(*´▽`*)← せめて一口でどぞ(笑)
1件

/1ページ

1件