ななさ音衣

【『奏~24時間の橋~』更新再開&ST賞応募しました!】 みなさん、こんばんは~(≧∀≦*)♪遅くなりましたが 本日『奏』の修正が終了しましたので更新を再開します。 先ほどST賞にも応募して参りました。/_estar_award2_view?key=seventeen2014 しおりは極力ずらさないようにしましたが、ずれていたらごめんなさい( ;∀;) オヨヨ…… 全体的に修正してありますが、2章(P35~40)と5章(P115~121)の内容を大幅に変更しました。 そのまま読み進めても大丈夫ですが、お時間のある方は、読み直して頂けたら嬉しいです。ヾ(o´∀`o)ノ また、いつも『氷の心を溶かす手』を応援して下さっているみなさん もしよろしければこれを機会に『奏』の方もちょっぴり覗いて頂けたら感激です。/_novel_view?w=21779840 今ならもれなく、ななさに代わって、亮ちゃんがあなたに愛を囁きに参ります(*´艸`*)スキダカラー♪ (囁いて欲しい言葉リクエスト承り中!) さて、今日は日頃、『氷』や『奏』を応援して下さるみなさんに 感謝の気持ちを表したいと思い『裏の応援特典』をご用意しました。(*`艸´)ウシシシ 私の大好きな絵師さま、春永えぃさんが、キビしい芸能界で奮闘するイサのイメージイラストを描いて下さいました~(えぃさ~ん、ありがとー♪) 純愛小説らしからぬ、まさかΣ(゚д゚lll)のイラストですが、心の準備が出来た方から覗いて頂けると嬉しいです。 裏の世界はこちらから( ̄∀ ̄)ニヤリ→/_ilst_view?w=23084963 春永えぃさんには、現在『奏』の表紙をお願いしています。 ゆず&イサにもうすぐ会えますので、みなさん楽しみにしててくださいねヽ(´▽`)/(えぃさん、プレッシャーかけて、ごめーん) えぃさんの作品は、私が惚れ込んだ素敵なものばかりですので 他にもゼヒゼヒ覗いてみてください(*´∀`)ノ♪オススメデス また、現在更新中の『氷の心を溶かす手』ですが、『奏』の更新に伴い お休みをすることが多くなるかもしれません( ノω-、)クスン。 しばらくの間お待たせしてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。 みなさん、いつも応援&支えてくれてありがとー(人´∀`)カンシャ♪ ななさ音衣
3件

この投稿に対するコメントはありません