ムラヒロ

香★サンこんばんわ(・ε・*)ノシ いつもありがとです! 今日もヘトヘトですよ…私は営業マンってやつなんですが、こんなに忙しい1日だったってのに全然売上がな… いや、要領が悪いんすかね? ここんとこ更新ができず悶々としてます(・д・;) 今日もあと少し…頑張らないと!
1件・1件
お疲れさまです(^o^ゞ アタシもさっき帰りました(^^) 年度末、、消費税UP、、、色々めんどい事ばかりッスよね(..) 分かります、、ダメな時って、どんなに頑張ってもダメですよね(>_<) アタシもエッセイ、放置状態(笑) 東京、めちゃ寒い1日でした! 腹ペコでしょ(>_<)?! 早く温かい飯食べられるとイイスッね! 気を付けて帰って下さい! コメと、応援☆ありがとさんです(^○^)ノ

/1ページ

1件