しほ

感動して涙が止まりませんでした! 今までで呼んだ小説の中で一番です! ウェルザードさん、これからも更新応援しています! 第3夜も見て、これからの展開がとても楽しみだと感じました! 発売された小説全部買いましたよ? 友達にも貸したりして…その子も、次の展開が楽しみ!早く次のが見たい!と言って、はしゃいでました(笑) ずっとファンです!(笑)土日くらいしか更新できなくても、すごく楽しみにしているので!! からだ探し最高っっ☆
2件・3件
おありがとうございます(:D)rz 逆に、土日祝以外は大量更新しますので、最後までお付き合いください_(._.)_ これがシリーズ完結編となります。
2件
あ…間違えましたσ(´ω`*) 平日ですか!(笑) 更新される度見ます!(笑) シリーズ完結するんですね…… からだ探しは、恋愛・感動・恐怖が混ざってて、凄くいいです!! 最後までずーっと見ていくので、大作を作ってくださいヽ(*>∇<)ノ 書籍化されたら、また買いますんで!(笑) あ、あと、全シリーズ見ましたよ?おまけ?みたいなのも! からだ探しを知ったきっかけは、本屋でたまたま目に止まって少し読んだらめっちゃはまってしまって…(笑) 私が初めて買った携帯小説なんですよ!(*´▽`*) ずーっと応援しています! これまでもこれからも!
1件

/1ページ

1件