*庵*

しまさぁぁぁん!!まっことごめん!!謝り倒したい!! せっかくしまさんがキャラデザしてくれた悪魔の作品がうちの凡ミスで消えてしまいました(ノД`)しまさんには謝っても謝りきれんわ!! ほんとすいません!! テンションがた落ちしてしまってますが、でもせっかくだから性懲りなくまた書こうと計画しております!しかもキャラを濃くして(; ・`д・´) 申し訳ないミスをしてしまったうちがお願いするのは差し出がましいことだけど、もししまさんがよかったら、今まで描いてもらったイラストをまた使ってもいいでしょうか!?
・2件
マジっすか!!え!? 大丈夫なん!?しかも更にキャラ濃くなるん!?(笑) 了解~(´∀`)あたしも楽しみながら描かせていただきますゆえ ・・・マジどんまいです(´△`)アチャー
1件
リフレッシュしてきましたー!笑 もうこの際がっつり激濃ゆにしてきますわ!笑 ある意味強制非公開になるんじゃね?レベルを目指します(笑 ありがとうしまさぁぁぁん!!

/1ページ

1件