ミルノ

こんばんわ 投げキッスは、何て言うか条件反射てきな?w 傷つかないでくださいよう しょうがなかったんです! うのたろうさんだって私のとなり乗りたくないんじゃないですかー(笑) もはやポロリと言葉が出ちゃってますよ ミルノショックです(笑) スーツって初めて着たんですがかっこいいですね いや、別に私が似合ってるとかじゃなくて、 気が引き締まるような感じで?(^ω^) うのたろうさんはよくスーツを着るんですか? ただスーツは動きづらくないですか? Twitterはじめました(笑) 操作難しい(T-T) 今日は遅い訪問スミマセン うのたろうさんのつっこみたのしみにまってます でわ、また(´ω`)

この投稿に対するコメントはありません