ソウ

こんにちは、棒王さん。 今日、CTを撮りました。 その時に使ったぞうえいざい…漢字変換がよく分からないので割愛しますが、あれはもう使いたくないです。 あれから頭痛が。 あと、軽く目眩が。 なんでしょうかね、これ。 ともあれ、明後日はMRIです。 明明後日は結果を聞きに。 昨日の夜から苦しさが落ち着きまして、今はぼんやりと頭痛なだけです。 あんなに体が熱くなるのが辛いとは、びっくりしました。 とりあえず、そんな感じで今日の報告です。 いきなりすみませんf(^^;) では。
・1件
ああ、造影剤は暑くなるよね(^_^;) 体から全部抜ければ平気だから、水分はとれる程度に多目にね。 病人には検査も辛いけど、結果が分からないことには先に進めないからな。 我慢するんだぞ? なるべく良い結果であるよう、毎日祈っているから。 これから仕事なので。 ではね。行ってきます(^_^)
1件
はい。 あれから寝てました(^^) 目に見えて体力が落ちてますが、あと数日乗り切ってみせます。 では、仕事頑張ってください。

/1ページ

1件