ふぉぉおおおっっ/// イケメソがいっぱいっ…美しぃっ…!!/// 真菰もYUEさんマジックでかっこ良くなって…我が子のくせに我が子のくせにぃっ//((悶← デジタルでもアナログでもYUEさんの着色・絵柄大好きです!|∀<*) 毎回勉強させて頂いてますw それにしてもゆき君、癖になる味って…青汁いける派ですか?ww フラスコもわざわざ返しに来てくれるなんて真面目さんw^^* もうすっかり目が癒されました// 素敵コラボ有り難うございましたっ♪
・1件
羊さんレビュー有難う御座いますー(*´∀`*)イケメソだらけで私もうどうしたらいいのかと/// 真菰先生が本当に美青年過ぎて、私の画力ではまだまだ表現しきれないのでこれからも頑張ります! うう…デジタルでもアナログでも大好きなんて…嬉し過ぎて舞い上がってるなうです///とんでもないですこちらこそ!! 青汁、案外いける派っぽいです←ちょっぴり健康オタクな気があるゆきんこですw そんなこんなで今後も仲良くしてやって頂けると嬉しいです*´ω`*)宜しくお願いします。

/1ページ

1件