佐多 亨

【ノベリスタ第二回本選作品】 いえ、私も一応選ばれておりますが…意外に閲覧が地味でございます(笑) 新しい出会いもあるかと思いますので…是非皆さま御一読を! 故にすいませんが拡散希望です… ニュー・ワールズ・エンド/_novel_view?w=22946525 さよならの向こうがわ。/_novel_view?w=22969690 Hert Of Chicken/_novel_view?w=22990687 遺留残像/_novel_view?w=22993753 EGGMAN/_novel_view?w=22751451 座敷鷹/_novel_view?w=22975933 遠通ガール「だってJKですもの」/_novel_view?w=22996243 と云う お知らせです 佐多
75件・3件
ノベリスタ(`・ω・´)!! みんな良作ばかりですよ~♪ 一度読んで見て下さいませ☆ 大賞は誰になるんだろう…ドキドキ(●´∀`●)
小説のタイトル さようならの向こうがわ この作者の事は私、何1つとして知りませんけど、ブロックされてます。 つまり私からだと、読みに行けない訳です。 いつだったか、 プロフに足跡を付けただけでブロックをするような被害妄想者がいると、人気コメントで流れていましたけど… その作品の方がそうなのでしょうか? それとも 星みなみさんのイラストので閲覧をしに行くとブロックをしてた方々もいましたけど、そっち側? もしくは、 人の伝言とかに宣伝をしてはブロックをして行くと言うような、常識はずれの方々の一人かしら? 以上、その作品の方の事はまるっきり知らない人なので、こんな感じの妄想しか持
たくさん 書かれているのですね。 あやかりたいです。

/1ページ

3件