泡沫

ふおおおおいきなりごめんなさい! こんばんはです! お、覚えていらっしゃるでしょうか…… 未来荘さんでご一緒させて貰ってます、泡沫或兎です! あっちでは御弧で参加させて貰ってますが…… エッセイ見てて、まさかと思ってすっ飛んできました! 星夜くん可愛いです……!! 緊張するとトイレに立てこもるんですかww 顔文字がwwそんなイメージなんですねw しかしヘアバンド男子…… しかもイケメンとなりますと、眼福にもほどがあります!〈○〉〈○〉カッ← こちらでは兎乃翔夜で参加してます! 壁]ω・*)因みに同じ歳だったりします。 良かったらこちらでも、宜しくお願いしますm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません