(・ω・pサヤq

こんばんゎ♪ 凛音サンの作品どれも面白くて 殆ど制覇しちゃいましたww← どの作品もいろんな世界感に 驚きと感動です(〃・ω・〃)/// 花粉症ですか(´・×・`) うちの兄も突然花粉症 なったみたぃで 声優の養成所通ってんのに 今鼻水ヤバタンで 大変みたぃですょ(°ω°;) あたしも予防に 最近マスク人間なってます(笑) 最近また気温の変化 激しいからお身体に気をつけて下さい(>_<)
・1件
ぶふっ!!(≧◇≦)←はなぢ あまりに嬉しいレスを頂き興奮してしまいました。 制覇とは…気がつかなくて申し訳ありません_(_^_)_ 楽しんでもらえたならクリエ冥利に尽きます(ToT)←泣き虫 本当にありがとうございます。 これからも頑張りますので、ぜひ応援チアガールお願いします♪(○´∀`○) お兄さんが…声優さん…?(*´Д`*)←萌え ぜひ、ご贔屓に…お兄さん♪ 蓮みたいな方ならカステラ持って行こうかな…( ´艸`) では、これからもれんこん。及び凛音をよろしくお願いします。 花粉症になんか負けませんから♪(○´∀`○)

/1ページ

1件