Mr.chicken

ししょー、そっちが夜かは解りませんが、こんばんはー!(>_<) 本日は暫くぶりに誤字報告ですスミマセン。m(__)m 今回は2箇所です。 一つ目、177頁頭のハクアの台詞ですが、「可能性だって」が「可能性だった」になってます。 二つ目、同じく177頁の八行目(空白は考慮しない)の「最もな意見」とありますが、意味的にみて、「尤もな意見」では無いでかと思います。 もし間違えていたらスミマセン。 スタクロは毎日楽しみにしております。 と言うかほとんど生き甲斐です(まだ19歳ですが) 最近は誤字脱字も減ってきて、俺もお役御免かな~なんて思っていたので、嬉しさ半分申し訳無さ半分です(笑)
・2件
うわー、またやってしもうたか(ーー;) いつもいつもありがとうございます、チキンさん お役御免になることは多分この先あり得ないので、これからもよろしくです(^◇^) こっちの時差はマイナス7時間なので、仮にそちらが夜の7時だとしたらこっちは昼の12時だということになります。 このコメントをチェックしてるのはこちらの時間で夕方の6時なので、そちらでは夜中の1時ですね
1件
なるほど、マイナス7時間ですか。 でしたらこの文を書いている時(日本時間a.m.10:40)、そちらはa.m.3:40…朝早くに失礼しまっす!! おろ? 俺、失業しないで済むのか? 就職難な世の中ですからね、嬉しい限りです(^^)v 大概のクリエイターには煙たがられるんですよ。他人の誤りを食い物にする者の宿命ですかねー。 ですが、ししょーはいつでも温かな反応をくださる。 誤字脱字のコレクターの一人として、本当に感謝してもしきれないです。 まあ、誰だって揚げ足を取るようなことを言われたら嫌ですもんねー。 分かっては居るんですけどねー。f(^_^;)

/1ページ

1件