旭 晴人

RPGの閲覧数が、今し方10万を突破しましたッ! すげ……六桁とか夢の話だと思ってました。゚(゚´Д`゚)゚。 今修正を続けていますが、自分で読んでいても普通に楽しめるくらい後半は完成度に自信があります(笑) 前半はやはり、文章も稚拙だし展開も急だしでまだまだ改善の余地がありますね。これから大幅にしおりがズレたりするかと思われますが、ご理解お願いします。 本来、ここまで完結した作品を見直すなんてしない主義、というか単に面倒くさがりな性格なんですが。ラストまで思い通り書けたし、やはりそれだけ大切にしたい作品ってことなんだと思います。 これから先も何度もリメイクして、少しずつ形にしていきたい作品になりました。『レッツ ビカム ア 小説家!』的な感じの名前のサイトに転載することも考えているんですけど……転載というより、そこで1から書き直す感じなんです。 より無駄を省き、より文章力を磨き上げて作り上げれば、少しは今より良いものが生まれそうで。 僕はあまりプロットを立てない派で、書きながら自分で「どうなるんだ?」と楽しんでいる人なので、全て完成まで話が見えている作品を書くのは少し辛いんですけど(笑) そんなわけで、是非これからもお付き合いいただきたいです。まだ読まれていない方は是非! きっとラストは驚かれるはず! ご報告とちょっとした抱負でした~(*´∀`) あ、それと『ヘブンズゲーム(改訂版)』を少しずつ執筆中です。超楽しいです、やはり処女作だけあって一番書きやすい(笑)
4件

この投稿に対するコメントはありません