きらさんご

はわわわわぁああヾ(≧∇≦)何この梵ちゃん!何このかぁいらしい生き物はッッ!! 残念ながら元ネタのCMがわかんないけど…田舎過ぎてTVの電波来てないから?(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ 素晴らしく萌えました(*´ω`pq゛ギュー この可愛い梵ちゃんが気づけば馬鹿デカくなっちゃうとか、それを近くで見てるとか、尚も萌え!!! 結構な無茶ぶりをした気がするけど、想像以上のプレゼントをありがとう(´∀`)人
1件・1件
レビューにスターまでありがとう(*´人`) 萌えてもらえて良かった!!デカイ梵天では出来ない事をさせて頂きましたww達馬さんに抱きつけるなんて役得だよ(°言°)ジェラッ…← うちも大概田舎だよww 元ネタのCMはお母さんに「ぎゅっとしてね」って言われた女の子が「ぎゅ~」って言いながらお母さんに抱きつくって内容です。かなり可愛いよ(*´∀`) うん、子梵は達馬さんをめちゃ慕ってていつも付いて回ってそうだよ。んで、猟にも無理やりつにいてってそうだなぁとか妄想が止まりません。どうぞ無駄にデカくなるまで見守ってやってください<(_ _*)> いえいえ、めちゃくちゃ楽しんで描かせて

/1ページ

1件