RUI+.+.゚

学年末テストが終わり、今日イタリア語を除くテストが返ってきたのですが…… 数学が悪すぎる(^q^) 今回いっつも欠点ギリギリの生物が倍以上とれて、理科系や国語系のテストは結構いけたとは思うんですが、数学ができなさすぎてヽ(;▽;)ノ 受験はセンターありでいくか、なしでいくかで悩んでいるのですが、こうも悪いとなしでいった方が効率もいいし、なにより少しは出費が減るのでいいかなぁとは思うんですけどね(;^ω^A 行きたい大学はもう決めているので、模試とにらめっこしながら悔いのない1年間にしたいと思います。 こんなこと言いながら、いまだに毎日エブリスタに顔を出しているのですが、たぶんまだもう少しは顔を出し続けます。漫画を読まないとやってられない☆~(ゝ。∂) 更新はもう亀というよりこの1年間放置になるかもしれません。でも、受験が終わったら絶対帰ってきます。更新します。 ファイトだ、自分。
2件

この投稿に対するコメントはありません