片栗子

何度もすみません…… ガンマン2/_comic_view?w=22995285のアプリ&PCで閲覧用のページが重複しておりました(゚▽゚;) さっき直しましたので、今は直っています! 本当毎回どこかしら間違っていまして、申し訳ないです(;´д`)ゞ いいかげんな部分があらわになっていまして、なんともお恥ずかしい限り。 ドジッコ片栗子、はっ…… ドジッ粉……!
5件・15件
ドジっ粉…( 笑 )
1件1件
片栗粉だけにね!! 今、なぜか猛烈に謝りたい気分です!!土下座!
1件
ウケた(笑)
1件2件
つまんないこと言って本当すみません(笑)
1件
ドジっ粉www 不意打ちすぎて吹きましたwww
2件
フフフ( *´艸`) これからは「ドジっこ」と聞いたら私の事を思い出してくださいね(笑)
1件
ちょっwwwwww 夜中に一人で吹き出したじゃないですかwww ドジっ粉www
2件
うふふ~( *´艸`) 片栗子は唐突にウケ狙いに走ったりするから気を付けてね! 油断禁物だよ!!
1件
気にせんよ。
1件2件
そういっていただけるとありがたいです(;´▽`)ゞ これからもこういうボケかますかもしれませんが宜しくお願いします(゚▽゚;)
1件

/1ページ

5件