きりん系

ああああああ可愛いぃいいいい/////いやかっこいい!?格好可愛いです!! わざわざ報告ありがとうございました!KITTちゃんとラクの着物姿見られて幸せ……/// どんな服でも着こなしちゃうKITTちゃん流石!それからラクは普段なら着ないというか着させない()巫女服が様になってて驚きです!しかも美人になってまぁ…!これぞARUさんマジック…! 確かに後ろの和服選びそうですが全く問題ありませんね!KITTちゃんのゴリ押し可愛いwww 背景が墨絵テイストで、桜満開ふつくしい……/// 曲の和ロックを見事表現してくださっていてもう息ができません!可愛いしかっこいいしふつくしいとは…これが三種の神器か…… 指先から髪や着物の動きまで細かい描写に惚れ惚れです!始め見た瞬間心臓止まるかと思いました!実際、20分ほど一時停止で魅入っていましたww 遅くなると思いますがぜひお返しさせていただきたいので、ご希望の曲がありましたらおっしゃってください(^0^三^0^) 春先取りの美麗なコラボイラスト本当にありがとうございました!!これからも哀楽ともどもよろしくお願いします(>ω<*)
・3件
ひゃあああ勿体無いほどの素敵なレビューを有難うございます! あまり着ることのない服を着せてしまって、ここはごめんなさいをしなきゃいけない場面‥なのですが ラクちゃんの珍しいシチュを描けたという事に(嫌‥強引にですがw)‥嬉しがっています\(^^@)/ワーイ でも無問題と言って頂けて内心ホッとw有難うございます(;▽;) 原曲を聴いていると一面桜~!!な情景が浮かぶ力のある曲ですよね そして本家のイメージイラストが筆タッチといい勢いあるところといい、曲イメージこのままだよね!‥ととても影響受けつつ描いてました/// それもこれも素敵な曲を選曲頂いたおかげです~(*´∀`*) あ!選曲といえば
2件
いやいやラクの異なる一面を見れて良かったです!(/ω\*)自分で描いているとどうしても同じような雰囲気になってしまうので(^-^;) 曲のイメージがピッタリでした!ARUさんの表現力が素晴らしくて/// 同じデジタル絵描いている身としてはほんと羨ましい限りです/// 曲把握しました!どれも好きな曲ばかりで悩みます(//∀//)どの曲になるかはお楽しみということでお願いします!(笑) 今度は片割れの方ともコラボしたいです~!
1件

/1ページ

1件