かのん

/_ilst_view?w=23099672確認お願いします
・5件
おおー! ありがとうございます! ふさふさしっぽ、ちびにそつくりww よく抱きついては吠えられたな~(笑) 私はこれでいいと思います! …ん~… でも、清書(色付け)をする際に、下の二人は濃淡をつけた方が、今と過去の区別がつきやすい…かも? ん~…でも、私が描くわけではないので、実際にかりんさんが 描くときに参考程度に考えてもらった方が良いかもです。 他にも かのんさんが思うところがあれば、自由に書き加えてもらって構いません。 でわでわ、よろしくお願いします!o(*⌒―⌒*)o
4件
よかったです^^ 濃淡ですか……どんな感じでしょうかね? 小さい頃のをセピアとか、モノクロにするとか? それか、ぼやーっと着色するのとハッキリと着色するのとで分けるとか… 全体は水色っぽくなると思います 水彩、色えんぴつ両方使うつもりで、優しい雰囲気が出るように思っています
3件

/1ページ

1件