てくてく

めやさん、こんばんは☆ 今日は春らしく過ごしやすい陽気でしたね(*^^*) 明日は荒れて、その後2日間は寒くなって、また暖かくなるんだとか(笑) (服装ややっこし~ヽ(^o^)) 仕事も徐々に落ち着いてきて、3月と5月はしんどいものの、 4月はゆったりになりそうです。 (めやはどない? 学校or仕事楽しんでるか?(^o^)) それが花粉症かどうかわからへんねん(^^:) くしゃみはするけど、眼球とって洗いたいとまではならないし……。 花粉症にも重いとか軽いとかあるんかな~ 調べたことないけど(^^ゞ そっか~、絵はまだ趣味の段階なんやね(^^) この先 絵とは全く関係ない仕事に就いたとしても、趣味として続けていれば そのうち新たな道が開けるかもしれないね(≧∀≦) (めやの絵好きやわ~(^o^))
・1件
てくてくさんこんばんわー\(^O^)/ 夜中にごめんなさい… 今日は大荒れでしたね!! 晩にはなんとか収まりましたが、てくてくさんの住んでる所は大丈夫でしたか?(同じ県内ですが…) って、うわぁ、また寒くなるんですね(´・ω・) 本当に、服装を合わせるの大変そうです… うちは今春休みですが、バイトと教習所で詰め詰めですね(笑) てくてくさんはお仕事、4月には落ち着くんですか! そしたら、あとひと踏ん張りですね!! ですが無理しないでくださいね(´ω`) あれれ…? うちもアレルギー検査とかはよく分からんから、これはどうなんやろう…; あっ、でも、軽度の花粉症とかはあるみたい! てくて

/1ページ

1件