戦闘不能

お久しぶりです戦闘です。 今猫様の時空ギルドイベに参加したいと目論んでいます( そこで流石にこれは聞いておこうと思って今回送らせていただきました。 投稿する子をエルフにしようと思うのですが、その子は純粋なエルフではなく少しだけ悪魔の血が入っている子にしたいのです。 例えばその子の祖母が悪魔で祖父がエルフ、母がハーフで父がエルフといった感じで。 うすーく遺伝子が入っている感じで。 なので外見は完全にエルフだけどところどころエルフと異なるみたいな(※心身や能力などに影響が出ない程度に) そういうのって有りですかね…? よくばってるだけなので駄目なら純粋なエルフにします^^ お暇な時にお返事いただけたら嬉しいです。 長文失礼しました。
・2件
おおおお久しぶりです!!! マジですか?!!いやもう参加してくださるだけで嬉しいのになんていう素敵な設定(笑)← 全然問題ないですよ!むしろよろしくお願いします!!!!! 全力待機しておきます!←?
1件
お返事ありがとうございます(*´ω`*) 大丈夫ですか!!よかったです!!! 痣っぽいというか変な模様とかは入れますがごく普通のエルフになるかと思いますが一応聞いておこうかと思って…お返事がもらえて安心しましたこれで心置きなく描けますww いなみにしにほんに出したあの二人とはまた違った奴になりますwww お時間を奪ってしまって申し訳ないです。 さっそく描いてきます(ダッ

/1ページ

1件