紫陽花

【唐突に思い付いたネタ投下】 クイズ!このCPを当てろ! ~ルール説明~ 部長の話すストーリーを聞いて、その話がどんなCPか当ててね! 早く当てられた人が勝ち! 「つまりドレミファドン!」 「先輩、年齢間違ってませんか?」 「それじゃあ行くわよ」 「はーい」 「はあ……」 昔昔あるところに、赤ずきん呼ばれる、真っ赤なずきんを被った可愛らしい子供がいました。 『赤ずきん。これをおじいちゃんのうちまでとどけ――』 「はい!!」 「はやっ!?」 「はい、玲音くん」 部長余裕ー……。 まあ、こんだけじゃ普通わかんないし……。 赤ずきん、ということは狼×赤ずきんが無難? それか猟師×狼とか、猟師×赤ずきんとか…… 「はいはい! おじいちゃん×狼!!」 「マイナーどこいったな!!」 「あらあら、理由は?」 「私が求めてるから!!」 「……え?」 「赤ずきんだなーって思ったときにピンときたの! おじいちゃん×狼とかナニソレ俺得って!!」 「……え?」 「くっ……!! こんなあっさり破られるなんてっ」 え、合ってんの? 「まあ、凄いのねぇ玲音さんは」 「ふふんっ、だろう! さあっ、褒めよ崇めよ!」 「仕方がない……負けを認めよう。さすが悠久幼女(神に愛されし子)だな……」 「えっ、ちょっと待って静香、今悠久幼女(エターナルロリータ)って書いて神に愛されし子って読んだ? ねえちょ、隠してても許さないからね? ふざけでも許さないからね?」 **** 文芸部という名の腐女子部のほのぼの日常コメディ まさか「おじいちゃん×狼って面白そうだなあ」がここまで広がるとは……!! 部長は眼鏡美人の厨二口調さん 部員はおっとりお嬢様系変態と悠久幼女(エターナルロリータ)の異名をもつノリの良い自己中っぽいヘタレ← 主人公は一年、偏見がない程度だが段々染められる 誰か一緒に話を膨らませてほしいww
1件

この投稿に対するコメントはありません