ミルノ

こんばんわ(´ω`) 今日はいつもより早い訪問ですね(笑) スーツおそろいかぁ… ちょっとなぁ…(笑) って黒のスーツって大体のひとがおそろいになっちゃいますよ(笑) 全国みなおそろい しまむらのスーツ。 安いわりにはいいですよね なんか思ってた感じよりよくってビックリしました( ; ゜Д゜) あとオススメのアドバイス、 ありがとうございます!! 買うときは参考にしますよ! オーダーメイドのほうが自分の好みに合わせることできますよねー Twitter。 そこで笑います?ww 報告しただけじゃないですか…φ(..) ちなみに、名前はミルノじゃありませんよ(笑) 一気に手がかり消えましたね!!(笑) てへぺろ← 今日は苛めすぎちゃいましたか? いじめたかどうかはさておき、 仕事お疲れさまです(^-^)v 最近、とてつもなくボーッとしてるのが趣味です(笑)
・1件

この投稿に対するコメントはありません