KAHORI

ぶふぉぉぉお/// YUE のクレ学イラストが久しぶりすぎて私のテンションが迷子////((プルプル← そして、アナログも久しぶりで相変わらず綺麗だなこんにゃろめー(ノ´v`*)/// そして左下ぁぁぁあ/// 我が家の残念キャラ代表レムリンがいる!!∑ なんてのったビックリすぎて私をどうしたいの好きにしなさいよ状態だよ((※本人は只今テンションが迷子なのをお忘れなくw← 真菰先生もエディット君も勇牙君もイケメンすぎて、どっかのアイドルグループかと思ったよ((ドキドキ そしてウチの旦那がちみキャラにもかかわらずその格好良さったらないわまったく///orz その足の間をくぐってやりたいわよ!!((← あぁ本当に素敵すぎる…//// ありがとうねーYUE 好きだぁぁあ///
・1件
テンション迷子でプルプルなKAHOが愛し過ぎて///wwレビュありがとー!久々のアナログ楽しかったよ!レムレム漸く描けてめちゃめちゃ嬉しかったのだが、ちょっと絡みが浅かったから次回はもっとがっつりコラボしたいよ(((^ω^*)(*^ω^)))アイドルグループさん達も(←)元が格好良過ぎてドキドキ!そして足の間をくぐってやりたい発言に吹いたwww想像してしまったからいけないwwww俺もKAHOが大好きだよーう///ちゅっちゅちゅー!///

/1ページ

1件