KAHORI

ちょっとまって聞いてないこんな素敵なコラボするとかまぢ聞いてないニヤニヤしちゃうどうしてくれるの押し倒すぞこんにゃろめぇぇえつ!!∑ こんなの見せられてまともなリアクションとれる程私大人じゃないわよ////((ゴロンゴロン← 「どうやって脱ぐのじゃ」 「あーもーめんどくさい!」 っていうやり取りが繰り広げられて結局どうなったのか気になるからそこんとこkwsk!!((殴 それきいたら落書きネタにしてやるんだから覚えとけよー///(ニヤニヤ← タグにもキュンもってかれたぁぁー!! ///('、3_ヽ)_ 本当、抜け目がないんだからぁ!!((このこのぉ!!← スターない!投げたい投げたい早く投げたい 日付かわれぇぇ!! 後何分かがもどかしぃぃ((ギリリッ!! 本当にありがとねぇぇぇ!!((むぎゅぅぅぅうっ
・1件
お…押し倒される///←))めちゃくちゃラクガキクオリティだけど、折角だしと思ってイラストで投稿したよ*^P^*) 多分この後は「後ろに編み上げ付いてるからそれを解いて…」って目を瞑りながら説明するけど「出来ない」って言われて「後ろ向け!」ってなって解いてあげるんだと思うよ…。ただし編み上げ解いたらストーンというかペローンてなるんで気を付けないとね((( タグにも気付いて貰えて嬉しいよ(=´∀`)人(´∀`=)こっちこそいつもありがとだぜー///

/1ページ

1件