山原水鶏

昨日書けんかった(;´д`) 明日くらいにはかけるかなー。リアがちと(精神的に)きついww言葉が頭の中でまとまんない。蝙蝠さんのツケがまわってきたー。誰につくとかどーでもいい。って、愚痴っても仕方ないけど。 数少ない読んでくださってる方、すみません(>_<)
・7件
大丈夫(^^) 俺も今は書く気が起こらなくて放置😁 プロじゃないから書きたい時だけ書けばOK(^^) いやいや書いても楽しくない😁 待ってるから大丈夫ですよ(^^)
1件
あざます(´- `*)たすかるー。
大丈夫かぃ?パワハラはやめてください!って言ってみよう(*・∀・*)ノ 蝙蝠って漢字だけ見たら蝸牛の親戚かと思っちゃったのよ、ワタシは。そんなこと言ったら蛸も似たり寄ったり?あ~一番は 蜥蜴! あぁ~意味のない文章でヤンヤンがクスリと笑ってくれたらいいなー( ・ε・)
ヤンヤン。地震は大丈夫?
3件
びっくらしたーーーー(;´д`) 阪神淡路以来の突き上げやった(>_<)
2件

/1ページ

3件