夏月 海桜

【お礼】  すみません。忙しいのでこちらにお礼のみ。後程、雑記と個別で改めてお礼に伺います。  この度は、ご心配をおかけしましたm(__)m  フミオのインフルエンザから始まって、その後の個人的な事での執筆お休み。それに対する皆様の優しく暖かいコメントに、本当に泣きました。  全てを吹っ切ったわけでは無いです。  というか。  会長の仕事をこなしていない。  とか  自校の保護者から。  に言われるなら、予想内でしたが、予想の斜め上からの事に正直  今でも理不尽だろう  とは思っています。悔しいし悲しいし虚しい。  でも、確かに私を知っていて頑張りを認めてくれる人はいますから、――リアルでもエブでも――へこんでいられないですね。  また、宜しくお願いしますm(__)m  本日は、雑記の更新だけになるかもしれないですが、明日から執筆再開致しますm(__)m  いつも、ご迷惑とご心配をおかけして、すみません。それでもお付き合い頂く皆様が大好きです!
・1件
作品の更新はもちろん楽しみだけど、無理は禁物だよっ♪ 落ち込んで当然だし、心が乱れてると、書く気も失せちゃうもんね(>_<) だから、ゆっくりまったり。 うみちゃんのペースで行きましょう♪ 何度もしつこいけど、ここにいる方たちは皆、味方だもん。 頑張ってることも葛藤していることも、ちゃんと分かってる。 いつでも応援してるからねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

/1ページ

1件