アンディー

どうも、焼き芋が食べたくて仕方がないアンディーです。 先程chorusの応援特典にstory5を追加いたしました。 出航の章まで読んでいただいた方は、是非こちらの方もお楽しみください。 ・・・さて、本編ですが。 現在予想よりページが増えて混乱しまくっております (:´∀`) 順調に事が進みますと、今月には更新できますのでもうしばらくお待ちください(汗) それまでの間はside storyを追加しようと思います。 時間が余ればキャラ紹介の方も・・・。 (´ー`) なっ、何があったんだ・・・。 アンディーでした。
3件・2件
アンディさん、更新お疲れ様です(●´ω`●) とりあえず、ピートロにしゃぶりついて下さい←
1件
ピートロですか(笑) ありがとうございます ( ´∀`)
アンディーさん、こんにちは☆ お疲れ様です(^^) すごく盛りだくさんですね! 焼き芋……言われると食べたくなってきました← お互いに更新頑張りましょうね(*^^*)
1件
続編やsidestoryは積極的に入れますので、ボリュームだけはある予定です ( ´∀`)[焼き芋] はい、お互い頑張りましょう!

/1ページ

2件