広瀬ゆい

そうそ、2話完結したから、 今、1話から手直しチェックしてるんですけど……、 ふふふ、ヤバイですね(´Д`) そーとー粗があるぞww 削りがいがありそうです(´ω`) まだ今のは、“書きたくない”まではいってなくて、 あくまでも“調子出ない”って感じです。 あ、でもこれが悪化したら“書きたくねーゲームしたい病(現実逃避)”にランクアップします^ロ^; うあ~早く治療しないと お風呂の中で音楽聴けたら最高ですよねぇ☆☆ えぃさんはどんな音楽聴くんですか? イタリアンなだけにマフィアっぽいですよね゚+。(*′∇`)。+゚ ダンディーだわぁ。 くまさんのあっぷりけもギャップ萌えで可愛いと思いますよ~ 麗(れい)さんで決まり← あとスターありがとうございます(。≧∇≦。) ネリー出てきたでしょ!
・1件
こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) 今日の調子はどうですかー?? 私もよく現実逃避するので←ダメだろw 自分のことのように心配になっちゃいます(^_^;) ゲームwww ゆいさんゲーム好きなんですね☆ どんなゲームやるんですか?? 音楽はですね、描いてる絵のテイストで変えているので 結構まちまちだったりするんですが 最近は、バンドが好きです(*´∀`*) MAN WITH A MISSION(狼の被り物バンド)とか サカナクションとか藍坊主とか.... 女性だと.....SuperflyとかJUJUとか.... わりと王道かも知れないですね(´・ω・`) 全体的にロックとR&Bとか

/1ページ

1件