詠波-UTAHA-

すいませんっ!走った後に萌え散らかした髪を頭皮に植え直してたら時間がかかってしまいました(><) 「一人の時だぞ!(キリッ」の陸くんが可愛すぎてもう、もう…!すでにここで半分禿げ散らかしました← 「切ない」がキーワードだったから、公開までいずみんと一緒になってドキドキしてた親バカなんですが、キュートなお返事でニマニマが止まらないれす/// 中高生のプレゼントはほんと、お金じゃないよね。中身が、プレゼントをくれる相手の心こそが、プレゼント。 彼らの純粋さが、爽やかで微笑ましくって、なんてゆか、すごく心を洗われた気分(笑) いずみんはきっと、陸にぃのキーホルダーをすんごく大事にするんだろうなあ。 いいなあ、青春いいなあ!(≧≦) これはお返事書かねば、陸にぃの恋の行方が宙ぶらりんになってしまうね(´艸`*) 今週末にでも、いずみんのお返事書かせてもらいますねー♪
1件・2件
気合いの入ったレビュー有り難うー!(≧∇≦*) 萌え散らかしてくれたんだ! よっしゃー!www お金がかかってなくても、好きな相手へのプレゼントを選ぶ時のドキドキワクワクやら、込められた気持ちやら、たくさんのものが詰まったプレゼント出来るもんね♪ いずみちゃん、大事にしてくれると良いなぁ(*´∀`人) 青春良いなぁwww(*´Д`*) 今更だけど、いずみちゃんのデザインはあれで良かったのか……汗
1件
お返事遅れましてっ! 現在ムフムフしながらお返事SS書いてます。この状態で外出たら、たぶん挙動不審で捕まるわ(笑) いずみんをすごく可愛くしてくれてありがとうございます!(≧▽≦) すごい活発で元気な子、っていうオーラが出てたよ♪かわゆすかわゆす。頭ナデナデしたい(´ω`*)ムフ- 二人の行方を電信柱の後ろからガン見する親バカその1が状況レポート書きますんで、乞うご期待ww
1件

/1ページ

1件