七島新希

こんばんは、詩架です(`・ω・´) 約三ヶ月振りに『僕と君』/_novel_view?w=19861756を更新しました。(一ページ) 四月まで更新停止と言っていましたがなんか書きたくなったので己の欲望のままって感じでガリガリ少しだけしました。 以前のようにはいきませんがまた不定期に更新していけたらいいと思います。 四月になっても結局以前のように更新できなさそうなので、五月、六月、はたまた夏休み? いつになるかわかりませんが、それまでかなり不定期に細々としていきたいです。 他作品は更新停止のままにしておかざる得ないです(´・ω・`) すみません(>_<) 公募に出そうと考えている短編が全然上手く書けなくて挫けそう、けど書くのはやめられないっていうのも今回の更新理由の一つでありますが。 『僕と君』なんか書いていないと日々の生活に張り合いのなさを少なからず感じる不思議な作品です、私にとって。 全然張り合えていないという突っ込みはおいておいて。 たまにふらっと更新という生活が続きそうです。 以上、詩架でした( ´ ▽ ` )ノ

この投稿に対するコメントはありません