くまさんね

うぉ~!またまた、半殺し、生殺し状態ですか!でも、久しぶりに可愛い和馬に会えて嬉しいO(≧∇≦)o 外見だけじゃなく、中身も可愛いから、最強の愛されキャラだよ、あの子は! もう少しで、いよいよの展開になるのかな?楽しみの様な、まだまだあのびみょ~な関係を味わっていたいような、そんな今日この頃です。 まあ、でも更新は待ってますo(^-^o)(o^-^)o
・1件
相変わらずジワジワ進行でウズウズさせてごめんなさい(笑) 彼をほっとける人なんて誰もいませんよねー(^^) 今回、可愛さよりもツン強めのK設定で箸休めSTORYとして『トラップ』という新作をアップさせて頂きました!もし、よろしければ、そちらもご覧頂けたら嬉しいです!

/1ページ

1件