こりんご

湯冷ましはミルクの飲みとか悪くなるから余り与えないでって産院で言われなかったかなぁ? カーリーさんの病院って、母親教室とかなかった? うちは、半年過ぎても湯冷ましあげなかったよ! 湯冷ましあげないで母乳あげてた! お風呂の後、母乳あげるようにしてみたらどうかな?
・3件
そうなんですか!?母親教室は上の子の時に出たから今回は無理に出なくてもいいよ!って言われてて。なるべく安静にしてるようにも言われてたし…。 湯冷ましダメって聞いたことなかったから、普通にあげちゃってた…。 でも母乳にします(^-^;
2件
絶対ダメ!ではないけど、母乳の、飲みに影響出るからって、県病では言われたんだ! 例えば真夏とかだったらまた違うとは思うけど... 何か周りの友達で1か月で、湯冷まし飲ませてるって聞いたことなかったからビックリしちゃいました!Σ(×_×;)! 母親教室は、そのたびに出た方がいいと思いますよ! 全然ないよう変わってたりするから! まぁもう、産まれたからいっか!(笑)
1件

/1ページ

1件