鈴木君β

だいたいの作品はサルベージしました。 なので、月曜日には作品を全部消します。 しかし、僕は別に創作活動をやめません。 ここじゃないどこかできっと鈴木君βとして妙な物語を作ることでしょう。 まあ、そういうわけなので、みなさん。 ここじゃないどこかでまたいつか。
2件・6件
とってもさみしいですがしかたないです(。・∀・。)⤵たくさんの楽しい作品を読ませていただきありがとうございました✨本当に良かったです(。・∀・。)✨お元気で✨(。・∀・。)ノシ
1件
ご愛読ほんとにありがとうございます。 そう言ってもらえると嬉しいです。 ただまあ、活動場所がエブリスタじゃなくなるだけで、鈴木君βは不滅です。 ぐぐれば出てくるレベルで。
必ず見つけて見せますからね!!是非とも場所が変わってもレイスの続きを!!
こんにちは。 コメントはここでいいんだろうか…間違ってたらごめんなさい、不手際あったら消してください。 久々にリオンたちのハチャメチャが読みたくって覗いてみたら…ない…だと……? ここではもう活動しないんですね…とてもさみしいです。 鈴木君βさんの作品は、とても好きです。ぶっちゃけちゃいますと、目標のひとりです。発想力とか、とても尊厳します。嘘じゃないです。 頑張って私も書くので、鈴木君βさんも、頑張ってください。お体を壊さない程度に(笑) それでは、また、何処かで鈴木君ベーターさんの作品が読めることを、楽しみにしています。
遅れ馳せながら、なんて言えば良いんだろう。ここから去るのが悲しいです。 が、作者様の作品大好きなんで、見つけれればまた読みます(`・ω・´) ……ようつべのゲーム製作動画を実はもう見てたりするんですけれね(ポソリ 体調崩さず頑張って下さいね。 今までありがとうございました!!

/1ページ

4件