ハルコウメ

一昨日あたりからかなぁ。 スマホで見ると、コメントを頂いた時のアラートが表示されません。 PCだとメールも来るし、表示もされるんだけど… せっかく頂いたコメント、見落としそうでヤだなぁ、と。 皆さまのはちゃんと表示されてます?
・4件
あらー(>_<) それめっちゃ不便ですね……。 しましま、スマホから見る時も携帯レイアウト版に切り替えてるので、アラート出ます。 でもアラートが出ないって不具合、他のクリエさんからも何回か聞いたことある。 皆さん、しばらくしたら改善したようだけど……。 もしなかなか直らなかったら、運営さんにコメントするといいかもですよ。
1件
そうなんです。 コメントのアラートはちゃんと欲しい(>_<) 後で携帯レイアウトでも見てみようかな。 それでも表示されなかったら、なんかアンラッキーな不具合発生って事なのかもですね。 少し様子を見てみて、ダメだったら運営さんに聞いてみます! アリガトです(^0^)♪
私のスマホはされてます。 されないと、めっちゃ不便ですよね!?
1件
コメありがとうございます♪ 千冬さんも異常なしなんですねー。 夜になって直ってるかなーって期待しつつエブインしたけど、やっぱりダメでしたorz なんだ、このプチアンラッキーは(笑) しばらく様子見て、直らなければ運営さんにSOSします(ToT)

/1ページ

2件