ソウ

こんばんは棒王さん。 手術は28日に決まりました。 20日からERCP…だったかな、それの為に入院します。 検査入院は早くて二泊三日。 副作用で膵炎が起こったら、手術と入院日数は延期、とのことでした。 手術のほうは、開腹手術なので、二週間ほどの入院になるらしいです。 膵胆菅合流異常があり、膵臓か膵菅の癒合不全もあるかも、というのがCTとMRIの結果でした。 胆菅は胆嚢と同じくらいに見えました。 切っちゃうから問題ではないですがf(^^;) あと二週間…、痛み止めができるだけ効いてほしいと願いつつ、頑張って我慢します。 …もう少し効き目がよければ万々歳ですね、今のところはそれだけがとりあえずの懸念です。 では。
・1件
こんばんわ。 うん。 決まったんだな。 俺にはどうする事もできないが。 せいぜい君の心配と無事を祈るぐらいで。 …もどかしいが仕方ない。 そこの市民病院は術歴が有りそうだから、きっと成功すると思う。 痛み止めは、麻酔の関係で多分強いのを使わないのだろう。 二週間は長いなあ。 泣いたり愚痴を言ったりは聞くから。 君の頭を撫でてやりたいな。 そばにいってもそれぐらいしか出来ないけど。 手術の成功と、君の笑顔が戻るように祈る。 では。
2件
その言葉だけでも、舞い上がっちゃうくらいに元気出ます(*´∇`*) ホントに痛い時は、その辺で唸って何も手につかないので、あまり言葉は送れないかもしれないですけど…、とりあえず明日、元々の予定で内定先に行くので、…どう説明するかを考えておきます。 雰囲気は明るいし、ブラックな企業ではないのできっと何とかなると信じて。 明日は久々に出掛けます。 …大切な日だから、体調が崩れないことを祈ります。 主に明日はf(^^;) では(^^)
1件

/1ページ

1件