桜 優人

ホントにね!遅くなりました°・(ノД`)・°・ でもちゃんと今年は言えて良かったよ!!!! 局さんから片思いのお知らせを聞いて本当に嬉しかったです/// ちゃんと陸斗にこれからどーしていくのか考えさせます! 髪止めはまた細部を描いたやつあげとくね(^^) 見えにくいと思うし💦 小説は出来上がるのに自分の上がり下がりがあったんで大変だった😅 でもすごい楽しかったよ!! イラストはもっと勉強しなきゃなーって思った(;´д`) 局さんもっと美人に描きたい!! これからはもっと愛を注いで描いていくよ!!!!(・∀・∩) 自分もぼっさん、だぁーーーい好きだぜ♪

この投稿に対するコメントはありません