姫野 春

【閲覧制限解除のお知らせ】 こんばんは、姫野です。 青春陰陽おとぎ話「つむぎひめ」/_novel_view?w=18861092 ついに閲覧制限を解除できました! これで18歳未満の方も閲覧できます。 (かなり時間かかってすみません) ファンタジーなのになぜと悩みましたが、ガイドラインに合わせて、バトルやえちぃ場面を少しだけ直しました。 一部表現のみの修正です。 物語の主人公つむぎは16歳の女の子。同年代の方にも読んで頂けると嬉しいです。 兄妹の掛け合いが楽しい、元気になるファンタジーをどうぞ。 そしてコミック版「くくりひめ」は第25話/_comic_view?w=23096295が公開中です。 “つどうもの”完結編、運命の巫女達との出会い。そして久しぶりの鍋回です。 こちらも紬が活躍しますよ(* ̄∇ ̄*)
46件・2件
閲覧制限解除おめでとうございます。 紬ちゃんと樹のコンビ大好き( ;∀;)
12件
よかった・・・けど、 この作品に制限がかかっていたのに驚いた(´・ω・`)
6件

/1ページ

2件