ミルノ

こんばんわ(´ω`) 今日はいつもより遅いコメントでスミマセン かっこいいアルバイトしてたんですね!! しかもバーバリーって名前からして 高級ですよ! 一瞬にしてうのたろうさんと距離を感じた今日この頃… でも、アルバイトとかで知識があると自分の切るスーツにもこだわりとか出ちゃいません? 私的にですが、スーツは真っ黒も好きですが控えめ程度にストライプが入ってるのもかっこよくてすきです(*^^*) 雑談会はとてもたのしかったですよー たいていが、愚痴というか不満というか?w それもいい思いでですよねー 一緒にしんみりしちゃいましたか?(笑) では、趣味用にもうひとつ作ろうと思ってるのでもしよかったらその時いいですか?w ちゃんと私だと見極めてもらえると信じています(^ω^) でわ、夜も遅いのでこれで(^-^)

この投稿に対するコメントはありません