mimi

めいこさん💓 血糖値心配です。 私はⅠ型糖尿病で毎食前、寝る前の1日4回測定してインスリン自己注射しています。 合併症が怖いので気を付けてくださいね。 測定前にデコポン食べたなら手にデコポンの成分が付いて高血糖になる場合もあるから、しばらくマメに測定してください。測定のパッチンは私も嫌い! 何年もやってると指先がカチカチになります(>_<) くれぐれも無理しないでね!
・3件
ありがとうm(._.)m 知らんかったわ 手荒いしっかりして測定します コメント助かりました 私は1日1回12単位です(寝る前) 朝はアマリール1錠です 相談してみます 先月までは8単位でした
2件
測定も注射も面倒くさいし高血糖でも痛みとかないから私も数値はめちゃくちゃ(^^;) 私は食前に8単位←超速攻型と寝る前に12単位←基礎分の注射も4回。 私は全く膵臓が機能していないから注射に頼るしかありません。 でもいつもめいこさんの素直な文面に元気もらっています(^_^)v
1件

/1ページ

1件